4月に一周忌を迎えました


by goronyan-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2012年♪


明けました^^♪



neneとkokoは相変わらず、ぶくぶく元気にしています。




お正月は次男とパパが石巻に行って、長男は受験勉強…とても静かで、にゃんこ達もやることもなく、

朝から晩まで寝ています。

私も同様。ぶくぶく


b0179527_14594259.jpg

               あ♪美人さん♪



b0179527_1511463.jpg

               ママの長風呂に付き合っておくつろぎ~♪



b0179527_152449.jpg

               う、う、実は眠いんだわぁ、私…



b0179527_154630.jpg

               zzzzzzzz



b0179527_155167.jpg

               元旦のkoko。ちらりと人間観察しています。



今年はママ、痩せるぞ!!!!

[PR]
# by goronyan-nyan | 2012-01-02 15:11 | 2012年

仲良く



私たちにべったりじゃなくて、


たまに、こうして二人きりで何やら外を眺めてたりする。


…外は暑そうだね。←今日はとっても寒いけどww


b0179527_213066.jpg



逆光で真っ黒ね。


b0179527_21305736.jpg



ジャーン。左がねねで、右がここ。


なぜ~に、こんなに体格の差が…。






それは…実はここが甘えんぼサンで、


ねねは我慢強いからです。


????


私が台所に立つと、ふたりともご飯皿にスタンバイするんだけど、


「まだご飯の時間じゃないからね」


と言って、


聞き分けがいいのが、ねね。分かったと、その場で黄昏るけど。


いやーーーー。くれー、ちょうだーい、と


そこらの荷物をカリカリカシャカシャ、弄って鳴くのが ここ。


はいはいはい、と甘やかしちゃう私。が一番の原因。こら、反省。

[PR]
# by goronyan-nyan | 2011-09-20 21:40 | 2011年

ママとお風呂♪



neneとkokoはお風呂好き。

といっても、パパとは入らない。メイン、ママ♪←自慢毛~

フタをほとんど閉めて入るママ。そこでちゃんと待機猫してます。

だけどお水は飲みたい…。

ちょっと飲み水を洗面器にもらいます。

b0179527_13141069.jpg

               あ、うっかり入っちゃった♪

          
               お水は手ですくっていただきます。 by nene
b0179527_13143637.jpg


b0179527_1315887.jpg

この後、オシッコしたよねー洗面器の中に。泣

どういうわけか、neneはよく水の入った洗面器にチャーとやる。
当然、足もそれに浸かることに…。

実はおトイレが目的なnene。スッキリすると、出してーってうるさいのね。
b0179527_13152860.jpg



               落ち着かない子だわー
b0179527_13154638.jpg


お互い、怖いと感じるものが違う。お風呂ではkokoの方が肝が据わってます。

[PR]
# by goronyan-nyan | 2011-01-17 13:33

まだ、あっつい


8月の末。

お布団に寝ると二人が擦り寄ってくる。

さすが、去年生まれ!

猛暑は私たちだけ?

そんな毛だらけなのに。

[PR]
# by goronyan-nyan | 2010-10-06 16:31 | 2010年

夏だ、夏



昨日から、マンション裏の私道で夏祭りが始まった。

夕方からお囃子が鳴り、

日が暮れる前には太鼓が鳴り、

山車が出された。

お囃子には無反応だったのに

太鼓がどうもnene、苦手な様子。

家を走り回り、

あちこちの窓に張り付いてパトロールしまくっている。

kokoとはといえば

なんの興味もないらしい。

ただ、そんなneneの様子につられてたまに

一緒にパトロールをしてみるが、

やっぱり興味も恐怖感もないらしい。

こんな性格の違いがおもしろい。

[PR]
# by goronyan-nyan | 2010-08-14 11:34 | 2010年